※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9wの時点では赤ちゃんの存在を感じられませんが、いつ感じるか不安で待ち遠しいです。

9wです。赤ちゃんがお腹にいる感覚が全くありません。
つわりも6wをピークに7wで軽くなりました。

いつごろ、赤ちゃんがお腹にいる!という感覚を得ることができましたか?

毎日不安で、そんな日が待ち遠しいです😭

コメント

こりす

胎動を感じるようになってからですね!
それまではいるんだよね〜不思議〜
って感覚でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!胎動がわかるようになるのが楽しみです✨

• 9月17日
ひまわり🌻

胎動感じるようになってからです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    もう少しの我慢ですね…楽しみに頑張ります✨

• 9月17日
とこりん

お腹がだんだん膨らんできてなんとなく実感湧いてきたくらいです…
胎動を感じ始めるとお腹にいるって感覚を得られるのかなぁーって思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお腹も全然なのでそれも楽しみにしています✨ありがとうございます☺️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は今12wです。

前回初めて経腹エコーで赤ちゃんを確認しました!その時は膣エコーの時とは違い涙が出てきました!なんとなく、本当にここ(お腹)にいるんだなぁと感じることが出来たような気がしました☺️
でも、やっぱり正直まだ見た目でも分からないし胎動も感じていないので実感が湧きません...😅
きっと皆さんがおっしゃる通り、胎動を感じられたら、お腹が出始めたらなのかなぁなんて思っています😊

つわりが酷いばかりで今はまだしんどいとばかり思ってしまう日々ですが、これが終わればどんどん実感出来るような日が増えていくことを楽しみに耐えています😭
お互い頑張りましょう😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経腹エコーができる日もとても楽し味です…!
    やっぱりまだ実感できるのは先になりそうですね💧
    あまり不安にならないように息抜きしながら妊婦生活楽しもうとおもいます✨
    ありがとうございました☺️

• 9月17日