※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ある友達とLINEしてて、でもその友達とLINEしてると凄くイライラばっか…

ある友達とLINEしてて、でもその友達とLINEしてると凄くイライラばっかりするので、その友達とのLINE辞めようと思い削除しました。相手にちゃんと一言言いました。
でも、削除だけじゃまた、LINEしそうなので思いっきりブロックして削除しました。

でも、今またLINEしたい欲が…😅
けど、LINEするとイライラするのは目に見える😥
もう、相手のLINEないから、出来ないけど

皆さんは、どれ位で、諦めついて忘れられますか?

コメント

なぜLINEしたらイライラするのにLINEしたいんですか?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、私も分からず困っているんです😥

• 9月17日

彼氏とかではなく、お友達ですよね?😳

そこまでイライラして、お相手にひと言言って、ブロックして削除までしたなら、そもそもまたLINEしたいと思わないです。ひと言いう時点で、関係を終わらせる覚悟だし、気持ちの踏ん切りはついてます。もう連絡は出来ないとの事でしたが、自分の気持ちで相手を振り回すのも嫌なのでこれ以上考えずに一切関わらずに生きていきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿論友達です!!
    そうですよね!!!
    相手にも悪いので、もう一切関わらず生きていこうと思います!

• 9月17日