※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-H-E
その他の疑問

年賀状について質問です!住所、名前のとこに子供の年齢、月齢を入れよう…

年賀状について質問です!
住所、名前のとこに子供の年齢、月齢を入れようと思っています。
上の子は3歳と記載しましたが、下の子は1月1日での月齢か、1月での月齢を記載すればいいか迷っています。
はっきり言って、そこまで気にする人はいないと思いますし、私は今のところ1月での月齢を記載して作成中なんですが、ちょっと気になったので質問してみました(^_^;)
みなさん、どうなさっていますか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

0でいいと思いますけど。

chan

月齢を入れるなら、元日の時点じゃないですか?

6ari3

私なら、1月1日基準にします✨
上の子は1/2産まれなので、誕生日きた年齢にします😆

まうたん

1/1で良いと思います☺︎
うちの子は1月生まれなので1月中に5歳になりますが、4歳で作成しました!

みゆ

元日に届くものだし1月1日基準でいいのかな?と思いました(^^)
うちは2人とも1日生まれなので迷わないんですけどね…笑

D-H-E


まとめて返信ですみません。
みなさん、ご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきますね(^^)