※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

3歳の息子に15Lのノースフェイスのリュックを購入したい。来年の通園にも使えるか悩んでいます。身長97cm、体重14.5kgです。

来月3歳になる息子に誕生日プレゼントでリュックを購入したいと思ってます😊
ノースフェイスのものを買いたいのですが、3歳で15Lは大きいでしょうか??来年3歳児クラスになったらリュック通園になるのでその際にも使えたらな〜と思っています🙂
現在身長97センチ、体重14.5キロぐらいです🙂
リュックの大きさが縦36×横28センチとなっております。

コメント

りんりん

柄は違いますが同じの持ってます!幼稚園に行く時に使ってますが少し大きく感じますが、お弁当とか入れたりするのでちょうどいいかなって感じです☺︎
背負わされてるって感じで可愛いです🤣❤️

• SSMaM

SSMaM

ほんとですかー!ノースフェイスおしゃれでかわいいですよね🥰
    結構入りますかね??🤔着替え、水筒、エプロン、お手拭き、タオル等入れなきゃいけないんですが入るか心配で💦

• 9月17日
  • りんりん

りんりん

全然入ると思いますが小さいうちはかなり重く感じるかと思います😂

• 9月17日
ママリ

最初は大きく感じると思いますが、全然いいと思います!
うちの息子も年少で15リットルのリュックを背負っていってましたよー。
同じものの色違いも持っていますが、年長ではピッタリ、小一では小さくなりました!

• SSMaM

SSMaM

よかったです☺️すぐ大きくなりますもんね😅たまに大荷物の時があるのでリュック小さいと入らなくて手提げも持っていくのは嫌なので😅
    小1で小さくなっちゃうんですか😳でも3年ぐらいは使えそうですね☺️物もしっかりしてるとのことですし😊

• 9月17日