※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashi
産婦人科・小児科

子供が咳と鼻水で、自分も喉の痛みと倦怠感があり、コロナか心配。小児科で検査断られ、市販薬しかない。PCR検査できる病院を探しています。

子供が2週間近く咳と鼻水が凄いです。小児科にもかかっています。
今朝から私の喉の痛みと倦怠感があり、もしかしたら子供の咳と鼻水はコロナ?となっております。

かかりつけの小児科には熱がないので検査できませんと断られました💦
無症状でもないし、どこも検査してくれないんですよね、、
こういう方、自宅で市販の薬飲むしかないのでしょうか?
また、今は実家にいて、私の祖母80歳がいるので検査できればなと思っています。

熊本市、もしくは光の森周辺で熱はないけどPCR検査してくれる病院知りませんか?

コメント

かびごん

ヒトメタやRSとかの可能性もあるかと思います、、!!
抗原検査キットで検査とかはどうですか?🤔

htsy

ゲノム研究所?ってところ近くにありませんか?