※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

長崎県佐世保市にお住まいの方!前回の台風は何の被害もなく、風もそこま…

長崎県佐世保市にお住まいの方!

前回の台風は何の被害もなく、
風もそこまで強く無かったのですが、
今回はどうでしょうか??

私は明日仕事で旦那と子供だけで家で過ごすことに
なるのですが、台風に備えてなにかされますか??


ガソリン満タンと蓄電池は満タン、
飛びそうなものは家の中にいれる、
水はウォーターサーバーで沢山予備の水があるので
とりあえずは大丈夫かなーという感じですが
食糧も買っておいた方がいいですかね😂

コメント

  はじめてのママリ🔰

現在の気圧が910なので、前回台風よりかは強い台風だと予想されます💦長崎付近になると930の予報ですが、それでも前回に比べたら低い気圧なので、警戒しておいたほうがいいかもしれません。
9月5日の台風は、佐世保市の一部地域で停電もあったらしいです。

お菓子やレトルト食品があれば安心かなーって思いますよ😄

  • ままり

    ままり

    とりあえず食糧品だけ買ってきました😇
    回答ありがとうございました😊

    • 9月17日