※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
お出かけ

七五三写真撮りたいんですが、、下の子がもうすぐ3歳。上の子はいま年…

七五三写真撮りたいんですが、、下の子がもうすぐ3歳。上の子はいま年長組6歳で来年が7歳です。。一緒に撮るのはおかしいですかね💦
ちなみに神戸市東灘区に住んでますが、近くのスタジオアリスが潰れたようで😭おすすめのスタジオありませんか??

コメント

ママリ

どうせやるなら一緒にやりたかったので、上の子は数えで(6歳)下の子は満年齢で(3歳)撮りました!

mimo

ありだと思います🤍
うちも一緒にやるつもりです!!

• mimo

mimo

ハーバーのスタジオアークはデータでくれておしゃれなのでオススメです!

• 9月18日
姉妹ママ😆

我が家は一緒にしたかったんだけど、上の子が12月生まれなので、結局去年4月生まれの下の子満3歳でして、今年12月に7歳になる上の子の七五三の前撮を先月して、お詣りは11月16日にする予定です😄