※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊活

タイミング取るのがストレスで、人工授精のタイミングが難しい。先端恐怖症でhcg打ちたくないが、痛みに耐えられず悩んでいる。

すいません、吐き出しです。

タイミング取るのが本当にストレスすぎて
今月は人工授精しようと思ってたのに
月曜には排卵しそうって…😭😭😭
祝日で病院休みだし
結局タイミング…😇
タイミング法ならhcg打ちたくないです!
(先端恐怖症なので笑)
って言ったけど打っとけばよかったかな😭
でもあの痛みに耐えられない😭
お尻でも耐えられない😭笑
先生たちの呆れたような顔が忘れられない😇

コメント

みず🔰

わたしも今日卵胞チェックで
連休にならないか
ひやひやしながら
診察待ちしてます😭

あの注射も痛いから
打ちなくないですよね😭

  • may

    may

    コメントありがとうございます!
    診察待ちなんですね🥺
    こちらの病院はダダ混みでした…😇
    (産科婦人科なので大半が妊婦さんです😇)

    昨日一昨日くらいから
    オリモノで始めてて
    嫌な予感はしてたんですよね😭
    やっぱりhcg痛いですよね😭!?
    私だけかと思って
    今日先生に
    他の人は痛いとか言わないんですか?って聞いたら
    痛いのが嫌なのか針が入るから嫌なのかみんな違うからみたいなこと言われて
    結局答えもらえませんでした🤣笑

    • 9月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    同じく、連休前で混んでいて
    14:00コースかと🥲

    わたしも少しずつ
    透明なおりもの出てて
    まだ来ないで!火曜日にして!
    とお腹に話しかけてます🤣

    インフルのと同じで
    薬入ると 痛い痛い😫って
    なりますよね(笑

    わたしは注射と痛みに弱いので
    一瞬のhcgでも 寝かせてもらってます🤣

    • 9月17日
  • may

    may

    私は9時半の予約でしたが
    予約なしで来てた人は13時50分と言われてました🤣
    そうか、連休前の土曜だから尚更混んでたんですね😇

    私、ほんとに注射がダメで
    インフルも予防接種打った事ないんですよね🤣笑
    hcgもお尻なら痛くないよって先生に言われたけど
    1人目の時に普通にお尻に打ってたけど痛かったですもん🤣!!
    人工授精なら我慢しようと思ってましたが
    タイミング法ではもう打てません…😭

    • 9月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    わぁ😳どこも混んでますね💦

    一緒ですねー😭
    刺されてもチクくらいで
    お薬入りますーってなると
    痛い痛い😫 ってなります💦

    hcgより 生理リセットのための
    おしりの注射が痛かったです😫(笑

    確率あがるならやりますが
    確率低いのにかけて注射は
    悩みますよね😭

    • 9月17日
  • may

    may

    hcgより痛いんですか…🤮!?
    ならもう麻酔で眠らせてから
    打って欲しい…🤣笑

    そうなんですよ😭!!!!
    どうせ妊娠しないだろ…って
    思ってるので無駄に打ちたくなくて🤣
    でもママリとか見てると
    hcgは着床の手助けをしてくれるって書いてあったので
    打てばよかったのか
    悩んでます😭
    そして今日タイミング取りたくない(笑)

    • 9月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    おしりに刺されるってハチでも
    ないじゃないですか😅(笑
    たまに処置室から
    えー!!おしり?!って
    聞こえてきます(笑

    hcgそうですね!
    着床のお手伝いみたいなので
    痛いけど 毎回打ちます🥲

    火曜日は排卵後だけど
    人工授精するんですか?

    • 9月18日
  • may

    may

    私の病院は腕に打つ感じっぽいですけど
    私は処置室入った瞬間に
    お尻にお願いします!!って
    言ってました🤣笑
    腕とかもっと痛そうだし無理すぎます🤣!!
    みんなお尻嫌なんですかね🤣!?

    hcg打てる人を尊敬します…😇
    普通の人は注射しなくても薬飲まなくても妊娠出来るんですよね…😇

    人工授精せずにタイミング法になりました🤣
    人工授精する気満々で
    火曜日は旦那に在宅にしてもらったし
    私も仕事も休みにしたのに😔
    マジで祝日を恨みます(笑)

    • 9月18日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしは恥ずかしさが勝つので
    腕に🤣 みなさんやっぱり
    恥ずかしいのかと🤣

    自然妊娠できる人は
    羨ましいですよね😔

    排卵後も狙ってみて
    じゃないのですね💦
    予定組むと うまくいかないんですよね😔

    • 9月18日
  • may

    may

    え!腕に打ってるんですか🙄!!
    絶対痛いですよね…🤮
    お尻だと、お尻痛すぎて
    待合室の椅子座れないですけど🤣笑

    昨日タイミング取ったんですけど
    いざいれるぞって時に娘が途中で起きて
    30分くらい中断して
    また一からやったので
    ダルすぎました😇
    まさかタイミング法になるとは思ってなかったから
    VIO脱毛も昨日したし
    痛すぎて…😭
    これで妊娠してなかったら
    無駄に痛み感じて
    時間無駄にしてお金も無駄にして…
    病みます🤣🤣

    • 9月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    何回か打ってるからか
    あー痛いよね あー痛い
    で終わるようになってきました🤣
    採血のほうが わたしは大変です🥹
    血管細いし 
    緊張で取れなくなるので
    この間は手の甲で取りました😭
    おしりの注射
    待合室の椅子座れないのわかります(笑
    痛くて もんじゃいますよね🤣🤣

    ありゃ💦
    娘さん 起きちゃったのですね😅
    でも またしてくれただんなさん
    えらいです!!
    もう萎えたーって
    ならなかったんですね😄

    脱毛痛いっていいますよね💦

    痛みに耐える予行演習だと
    思ったら 無駄には
    なりませんよー☺️

    • 9月19日
  • may

    may

    私、普通の血管してるのに
    毎回暴れ喚いてます🤣笑
    1人目出産時に死にかけて
    両腕点滴されてたので
    もう採血するところがないって
    言われて足の甲から
    取るってなって針刺されましたが
    結局採血できなかったし…😇
    血管って太くするとかできないですから
    大変ですよね😭
    今手の甲から取るって言われたら
    泣く自信があります😭笑

    人工授精出来てたらなぁ〜
    と悔しくてたまりません😭
    リセットしたら生理中に受診しろと言われても
    予約取れないし
    もう嫌になるう〜😇😇😇😇

    • 9月19日
  • みず🔰

    みず🔰

    両腕 点滴
    わたしなら 気絶してそうです😱
    足も痛そうー😭😭
    娘さん出産のとき
    大変だったのですね💦

    わたしも前回そうでした😭
    ほんと後悔ですよね😭

    生理中ということは
    クロミッドですか?

    • 9月19日
  • may

    may

    生理中の受診はクロミッド処方です🥺!!
    でも毎回予約取れません🤣笑
    受付の人にいつも小馬鹿にされた感じで
    予約取れないのでどうしようもありませんって
    言われます🤣
    まじで妊活辞めたいです😇😇

    • 9月20日
  • みず🔰

    みず🔰

    えー!!😱
    なんてクリニックだ💦
    予約が取れないなんて💦

    授かりたくて妊活来てるのにー😫

    • 9月20日