※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
お出かけ

九州に義理母の実家があり、年に1回程度帰省します。今まではジェットス…

九州に義理母の実家があり、年に1回程度帰省します。
今まではジェットスターを利用していましたが、今回はLCC以外で利用しようと思っています。
どこの航空会社が良いのか、またこのサイト等でチケットを取るとお得等、情報があったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段調べるときはスカイチケットとトラベルコ使ってます!
そこで値段見て、公式と比較して、安い方で買ってます☺️
ANAとJALであれば2ヶ月前くらいが1番安いので、できる限り早く買うのが良いと思います!

• まいめろ

まいめろ

エアトリはどうですか?

大体JAL、ANAを利用してますか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアトリは使ったことないです💦
    独身の頃はLCCばかりでしたが、子どもと乗るときはJALかANAを使ってます☺️

• 9月17日
ママリ

いつもJALの公式サイトアプリから買ってます!
半年前ぐらいから買えるので、早く買えるならLCCと変わらないぐらいの値段で変えます!
1〜2ヶ月前ぐらいからは高くなるので、ホテル宿泊ありならダイナミックパッケージの方が安くなります。宿泊なしならLCCにします!

• まいめろ

まいめろ

公式サイトでも値段かわらないならその方が良いですね!
    義理実家の宿泊予定ですが、ソラシドエアか、JAL、ANAにする予定です!
    ソラシドエア乗った事ありまさか?

• 9月17日