※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいSSサイズの乳首に変えたら、ミルクが出やすくなり、赤ちゃんが苦しそうに飲んだりこぼしたりしています。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、使い続けて慣れる可能性があります。

母乳実感の哺乳瓶の乳首をサイズアップなしで新しいのに変えて、慣れるまでに時間かかった方いませんかー?

生後2ヶ月、完ミです。
まだSSサイズの乳首を使用しています。
新生児の頃から使っていて古くなってきたので、新しいSSサイズの乳首に変えました。
(Sサイズはまだむせてしまうので使っていません。)

新しい乳首に変えてから、サイズは変わってないはずなのに、よくミルクが出るからか苦しそうに飲んだりこぼしたりしてなかなか飲みません。
このまま使用を続けていつかは慣れてスムーズに飲んでくれるのでしょうか??
元々飲む量が少ないので飲んでほしいです。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

元々使ってたのが柔らかくなって、新しいのが硬いから飲みにくいんだと思います😭

このまま続けて乳首が柔らかくなればスムーズに飲めると思います!
ssは最初から4つ使い、sは短期間なので2つで回し(消毒めんどくさすぎた)、mは最初から4つ使いにしてますo( ›_‹ )o

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに硬いからかもしれないです😭

遊び飲みも始まって全然飲まなくなったので早く慣れてほしいです🫤
    4つ使いしてるんですね☺️
    私は消毒めんどくさいので2つです🥹

• 9月17日