※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊娠中
妊娠・出産

妊娠中期で食べ過ぎてしまい、体重が増えた時の対処法について相談です。

妊娠中期です。最近お腹いっぱいになっても食べたくなって食べ続けてしまいます。前の検診から4キロ太ってしまいました。みなさんは、食べ過ぎてしまった次の日、体重が増え過ぎてしまった時はどのようにしてますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は夜ご飯だけ炭水化物抜いて調整するようにしてました!!

• 二人目妊娠中

二人目妊娠中

ありがとうございます😊

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中の今はお菓子だけ低カロリーにしてます!
    コープの野菜スティック(ノンフライ)とかで気を紛らわせてます。

食欲あって夜ご飯抜けないので😭😭

後期になってから毎回調整予定です💦

• 9月17日
  • 二人目妊娠中

二人目妊娠中

食欲あって夜ご飯抜けないの同じです😰
    お互い頑張りましょう‼︎

• 9月17日
ママリ

わたしも全く同じ状況です😭!!
お腹いっぱいになっても食い意地張ってさらに食べるっていう…😂💔
夜は白ごはん抜きでおかずも出来るだけ我慢して、日中食べるようにしてます💦
お菓子も大好きでやめられないので、お昼過ぎまでに食べます!
食生活ボロボロで赤ちゃんには申し訳ないですが💦

結優

2週間で1キロプラスを目安に言われてます。

朝はトマトとかバナナとかカロリー抑えめ。昼と夜は食べたいものをしっかり食べる。

1日で1キロ行っちゃうけど、何とか次の日にはほぼリセットできてます。

おやつも量を減らして食べちゃってます。

はじめてのママリ🔰

1人目のときは、中期もつわりで夜は気持ち悪くて食べても吐いたりしてたので、体重管理気にしてなかったら、つわりが落ち着いて後期に一気に増えてしまいました😭
今は2人目妊娠中、中期ですが、私もはじめてのママリ🔰さんと同じように食べ続けてしまったら体重増えてきたので、夜は意識して野菜多めに食べるようにしてます😓
夕方涼しくなってから、子供と一緒に近所の公園に行って遊んで帰りは少し遠回りして帰るようにしていますって言っても家から公園近いですが💦