※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
ココロ・悩み

吐き出させて下さい!先週月曜日から下の子がRSになり、先週土曜日に解熱…

吐き出させて下さい!!

先週月曜日から下の子がRSになり、先週土曜日に解熱。
上の子が先週木曜日からRSになり、今週火曜日に解熱。
保育園は解熱後24時間経たないと登園できない為、水曜日もお休みしました。咳込んで嘔吐することもあり。
その間夫は仕事が忙しく、ずっとわたしが仕事を休み看病していました。今週木曜日から仕事行くぞ!と思っていたら、今週水曜日から夫が発熱。仕事の会食でコロナが出たらしく、検査したら陽性。。
夫は今は解熱し咳が出る程度で元気でひまだーと言っています。
また暫く仕事お休みになりました。。子どもたちはまだ少し咳は残っているものの、元気になり子ども達の相手をしながら夫の食事の世話もして。。
そして、わたしが昨日から発熱。頭痛、倦怠感、咳。。相当体調悪いです。病院に電話したら、RSかコロナかわからないからPCR検査しましょうということで車に子ども2人乗せてフラフラな中なんとか病院へ。。結果待ちです。
正直息がつまり、しんどいです。
来週から飛行機で旅行もキャンセルになり楽しみもなくなりました。💦
しょうがないことだとわかっていても、、気持ちがズーンと落ちてしまい、、、、
普段からワンオペだけど、夫の仕事が大変な時期だったのも理解しているけども、、どうしてわたしが一人でって思ってしまう。疲れました。

コメント