※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーナ
サプリ・健康

1人目の時は148センチ、56キロまで太りました。そこから産後ダイエット…

1人目の時は148センチ、56キロまで太りました。

そこから産後ダイエットは52しか落とせずそのまんま日にちが立ち

今、2人目妊娠29週目で59キロになりました💦
二重顎がやばい💦
体重管理もやばい

止まらない食欲
食べ出すと止まらなくなる
がしかし、
その後胃酸逆流して後悔するという


無事に生まれたらまた産後ダイエットしたいけど
効果そんなになくて💦

お買い物などに出かけ、その場で見かけるままさん方、

すごく細くて綺麗な方多いですよねー!本当すごいです!

産後ダイエット何してるんでしょうか?


コメント

deleted user

身長が同じで1人目の時55キロまで増えました笑
私はダイエット!となると頑張れないタイプなのでひたすら歩きました😂
抱っこ紐しながら…ベビーカーに乗せながら…
2人目出産時はちょっと早く産まれてしまったのもあって54キロまで笑
今は46キロでブヨプヨです笑
でもなるべく歩くことを意識してます😂😂

  • ルーナ

    ルーナ

    身長同じなんですね✨
    分かります、ダイエット!ってなると頑張れないタイプというの、、、

    歩くというのは結構距離は歩いてましたか??
    46キロまで落とせたのすごいです、他に何か気をつけてたことありましたか??

    • 9月17日
deleted user

1人目は身長158cm50kgから臨月は64kgぐらいになってたのですが、
産後は確か食べない、有酸素運動で52kgまでしか落ちなくて🤔

現在2人目妊娠時はリバウンドした63kgからつわりで56〜57kgまで落ちて
20週まで意地でもそのままキープしてます😂
たんぱく質たくさんに栄養たくさんで、炭水化物は控えめで
筋肉つけるように運動しないと痩せないですよ😂
要するに年々体の筋肉が衰えて代謝が落ちて痩せなくなるので。

  • ルーナ

    ルーナ

    食べないのすごいです!
    産後取り憑かれたかのように食欲に走っていた私とは大違いですね🤣💦

    有酸素運動とはやっぱり歩くことでしょうか??
    やっぱり運動ですよね、、
    ガッツがわたしには足りないのか、、、、。

    • 9月17日
こりす

1人目150センチで58kgまで増えました😂
やばいですよね笑
産後は48までスッと落ちましたが
断乳後も食生活変わらなかったので
気づいたら53まで増えてて
ダイエットして48までまた戻したところで
2人目を妊娠。
もう同じこと繰り返さないぞと思い
2人目は54kgでとどめました!
産後ダイエットして今は40kgです!

夜の炭水化物は抜いて
基本的にサラダのみです!
たまにおかず食べますが
唐揚げ一個とかですね!
おやつも基本食べませんが
ご褒美や特別なときには
スタバも飲んでます✨

  • ルーナ

    ルーナ

    産後10キロ落ちたんですか?!!!凄すぎます✨
    今、40キロとかめっちゃすごいですね!!がんばりましたねすごく!!!!

    サラダのみ。
    そんな食生活はもう何ヶ月もって感じですか??

    • 9月17日
  • こりす

    こりす


    目標が40前後だったので
    最近はサラダだけの日もあれば
    具沢山スープやお味噌汁
    おかずのみ(焼き魚や肉野菜炒めなど)
    の日もあります!

    サラダのみで完食、甘い飲み物無しで
    ストイックにやってたのは
    半年くらいですかね!

    • 9月17日