※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

高温期10日目にフライングしてしまい、幻線が見える不安。基礎体温も下がり、妊娠を希望。18週目で化学流産経験あり。ドゥーテストを使用中。

高温期10日目で我慢しきれずフライングしてしまいました。
いつもは真っ白か白抜きなのになんだかモヤ〜っと
線がある気がします。
写真では分かりませんが肉眼だとかなりかなり薄い
ピンクの色がついてる様に見えるんです。
平置きよりもこの角度が写真ではわかりやすいと思い
この角度で撮っています。
肉眼では平置きでも同じ感じで見えます。

基礎体温は昨日まではとても良い感じだったのですが
今朝ガクっと下がってしまいました…。
コメントに基礎体温も載せておきます!

私にだけ見えている幻線でしょうか?
高温期10日目でみなさんもう少し濃く出てるイメージなので
とても不安です。
これくらいから妊娠されたという方はいらっしゃいますか?

妊活を始めて18週期目で今年の5月に1度化学流産もしているので希望が欲しいです…‼︎
よろしくお願いします。

ドゥーテストを半分に切って使用しています。
使い方が間違っていること、フライングな事は
承知しているので厳しいコメントは控えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ

こちらが基礎体温です!

はじめてのママリ🔰

うっすらですが私にも見えます🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えますかーっ🥺⁈
    それだけでも嬉しいです…‼︎

    • 9月16日
むも

私もフライングで最初そのくらいの薄さでした🤭
3日後にもう一度検査したら、もう少し濃いに線が出たので舞い上がったのを覚えています👶🏻✨

どうか赤ちゃんが来ていますように🙆🏼

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか⁈
    心強いですし少し希望が持てます‼︎
    線が濃くなってくれたら私も舞い上がっちゃうしハッキリした線が見れた日には泣いてしまいそうです😭❤️

    ありがとうございます‼︎
    しがみついてくれることを祈ります👏❤️

    • 9月16日
24

うっすら私にも見えます!!
フライングならそれくらいの薄さなのはよくあると思います!
赤ちゃんきていますように🤍👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見えると言ってもらえて本当にホッとしてます…😭❤️
    これくらいの薄さ良くあるんですね🥲
    ママリで検索魔になってたんですがこれくらいだと希望は薄いのかと思ってました😭
    お腹に赤ちゃんいると信じて待ってみます‼︎

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

半分切った検査方法のやり方教えてください😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめまして☺️

    ドゥーテストのカバーを外して
    中の検査薬をハサミで2枚にカットしました😂
    3枚にした事もあるんですが細くなりすぎて切りにくいので
    2枚がオススメです😌
    ただ私の経験上、切った検査薬は偽陽性が出やすい気がします😖
    ハッキリした偽陽性ではないけど
    なんだかぼやーっとあるような⁈って期待しては外れて…って事が多かったのでフライングにはあまり向かないのかもです😭
    でも検査薬って高いし節約したいですよね😭

    • 3月21日