※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
妊娠・出産

子宮口全開までの経過時間が気になります。

今おしるしがあり子宮口も3㌢くらい開いててグリグリで頭さわれると言われましたおしるしからみなさんどのくらいで子宮口全開になりましたか?

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

子宮口3cmって言われて次の日点滴の促進剤して2時間後に出産しました

れあMOM

午前中に38wの検診して帰りに5~4分の陣痛みたいのがあり病院に電話して入院と言われ今陣痛室に入って4時間が経ちました(^^;

そして今おしるしがありました

今日中に産まれたら嬉しいです✨

skr.

今年の2月に出産しました。私の場合、am4:00頃おしるしに気づいて、翌日am1:00に産まれました!なので、21時間くらいですね!初産婦なのに経産婦並みの早さだと驚かれました(笑)あともう少しで赤ちゃんに会えます♡痛み辛いでしょうが、頑張ってください!赤ちゃんに会った瞬間に痛み忘れますよ(灬ºωº灬)♥

RK mama

私わぐりぐりされた次の日に痛みに
耐えれず病院に行くと、子宮口5~6
cm開いていて夜にわ8~9cmだったん
ですけど痛みもおさまって寝て次の
日に破水→陣痛→出産でした(^^)/

れあMOM

痛みがまったくないんです(><)
あってもうってくらいで(^^;

ヒトユウ

おしるしから二時間後に陣痛が始まり、子宮口3cmから丸三日後に前回になりました。

ringo.

私は3センチになってから
2時間で全開になりすぐ産まれました(*^_^*)
なので10時間くらいで赤ちゃんに会えました!
きっと人それぞれだと思うので
気長に待ちましょう💕

れあMOM

人それぞれですね(^^;

気長に待ってます(^^)