※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
お出かけ

札幌駅近辺で、子連れにオススメのホテルをご存知の方がいたら教えてく…

札幌駅近辺で、子連れにオススメのホテルをご存知の方がいたら教えてください!
12月に3泊予定で、札幌近辺を軽く観光もする予定です😊
5歳と3歳を連れて行くことになるので、できればよくある土足にベッドなホテルではなく、入り口で靴脱いで過ごせるような部屋があるところでと考えてます。
予算は…相場が分からずまだ特に未定ですが、やっぱりリーズナブルな方がありがたいです😂✨

ネットでもいろいろ調べてみてはいるのですが片っ端から見て行くのも数が果てしないですし、実際泊まってこんな感じだったよーといった意見を聞いてみたいので、ぜひたくさん教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューオオタニインとかどうですか?
一度泊まりました!
その時のプランはじゃらんで子連れプランでした!和室でオムツ用ゴミ箱もあり、タオルとかも汚したら何枚でも貸してくれるという子連れプランならではのサービスでした!
朝食はバイキングで、種類もたくさんありすごく美味しかったですよ!

• mumu

mumu

調べてみたら、ホテルなのに?旅館みたいな和室の部屋があってすごくいいお宿ですね!😳✨
    ただ、私が行く予定の日で検索したらすでに和室は空きなしと表示されました…😭
    教えていただきありがとうございます!他の今出てる候補の所を見比べつつ決めようと思います😊

• 9月18日
はじめてのママリ

JR東日本ホテルメッツ札幌はリーズナブルでした!

バストイレ別で、お風呂が広めで子供と入るのに便利でした!

朝食も美味しかったです!

• mumu

mumu

調べてみました!バストイレ別な上にお風呂が新築の家みたいな綺麗さで、バストイレ別は私的に必須な最低条件なので、すごく理想的なお風呂でしたー!🫢✨
    見た感じ、玄関で靴を脱いで…というスタイルではなさそうですかね?🤔
    他にもいくつか候補絞れてきたので、比較してみて決定しようと思います😊回答ありがとうございました!

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😭ここから土足厳禁!という作りではなかったです😭

• 9月19日