※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
雑談・つぶやき

私はシングルで恋愛などめんどくさいから良いと思っていました。なのに…

私はシングルで恋愛などめんどくさいから良いと思っていました。
なのに、、、
今年5月に職場を代わり、仕事を今まで以上に頑張って娘とたくさん好きなことをしよう!と残業したり休日出勤したりで仕事を頑張ってました。
同じ部署に10人ほどいるのですがそのうちの1人が年上ですが(8つ)私が失敗したり戸惑ってると、こそっと大丈夫?できる?とか少し余裕があって暇な時は他愛もない話をしたり、、
相手はシングルマザーの彼女がいます。
恋愛は無縁だと思い友達として話していましたが今日は仕事が凄くハードで何度か失敗したり焦っていました。そしたら、すごくしんぱいしてくれてて、相手は上司としてだろうけど凄くドキッとして嬉しかったです。
好きとまではいかないけど気になります
彼女がいるしもっと近づくとことはできません!
なので、好きになる前に気持ちをとめなきゃと思い出として書き込みました😂
恋愛など無縁で彼氏もいらないと思ってたので自分の気持ちにびっくりです😂
心が弱ってる時の男性の気遣いってこんなにどきっとするものだったかな、、笑

コメント