※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘のおむつがはずれない状況でおむつかぶれがあり、おむつを変える必要があるかもしれません。おすすめのおむつを教えてください。

4歳の娘の夜のおむつがはずれていません!
そのことについてはあまり気にしておらず、おむつが汚れることが少なくなってくるまで気長に待つ予定です。
ただ、おむつかぶれがあり、困っています💦
夜8:30から朝6:30頃まで着用で、今はマミーポコを使っています。

おむつがあわないのかも、、
と思っているのですが、おすすめのおむつありますでしょうか??

コメント

いちごっこ

夜しかつけてないのに、かぶれるんですか⁉️困っちゃいますね💦

うちはメリーズです。
メリーズにしてから、かぶれ知らずです。

• ママリ

ママリ

そうなんです💦
    夜取れるのが遅いなってのは気にしてないんですけど、かぶれがかわいそうで💦
    メリーズですね!
    柔らかい感じですかね?

• 9月16日
まみい

メリーズでポリベビー塗っといたら綺麗になってます☺️💡

• ママリ

ママリ

メリーズ人気ですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月16日
はな

うちも長女が夜だけ外れてません💦
我が家も焦らず気長に外れるのを待とうかな〜と思ってます🙆
うちは私自身が肌荒れ体質だからオムツかぶれが心配&夜だけ1日1枚だから…ってことで少し前までナチュラルムーニー使ってました!
最近、長女はそこまで肌荒れしないことに気がついてムーニーマン女の子用(ユニコーン柄とか入ってて可愛いやつ😂)に切り替えました!

かぶれてる間だけナチュラルムーニー試されてみてはいかがでしょうか💡

※あと本人にはヌルヌルすると不評でしたが、荒れそうな時はオムツ履く前におまたにワセリン塗って肌を保護してました😅

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ナチュラルムーニーは使ったことがないのですが、
    ギャザーの部分が柔らかい感じですかね?
    内腿のあたりも荒れてて💦
    柔らかそうな素材のがいいかぁと思ってます!

• 9月16日
  • はな

はな

ムーニーの中で最高級ブランド?なだけあってどの部分も肌触りめちゃくちゃ良かったですよ😆

新生児期もナチュラルムーニーだったので、オムツケーキでパンパースもらった時にパリパリ具合にびっくりしたぐらいでした😅

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ナチュラルムーニーとっても良さそうですね♡
    ありがとうございます😊

• 9月16日