※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪市内で友達2人と子供なしでランチ行くならどこ行かれますか?おすす…

大阪市内で友達2人と子供なしでランチ行くならどこ行かれますか?おすすめ教えてください💓

コメント

lion

予算はどれくらいでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    お値段は気にしません☺️

• 9月16日
  • lion

lion

でしたらいっぱいありますよー💓
    食べログ上位から攻めて行くのが好きなのでよくフレンチに行きます🙆🏻‍♀️
    レストランヴァリエのランチコースの13000円くらいのものを頂きましたが美味しかったです🥰
    毎月メニューが変わると思うので今は分かりませんが、その時期に行った中では1番お気に入りでした😊
    プリュイデテ、グランロシェ、しまなみフレンチなどはコスパいいなと思いました😊
    ラカンロは凝りすぎているような感じで私好みではなかったです😂
    プレスキルは最後のデザートやお茶菓子が可愛くて女子会にはいいです!
    ラベも子供いない時はいいですし、オータニのサクラの個室だと子供連れてフレンチ行けるので便利です🙆🏻‍♀️

• 9月17日
  • lion

lion

お肉系ランチだとサロンドくまさんも月火水木金土日も美味しかったです☺️
    まだ行けてなくて気になってるのは長居の又三郎です🤔
    イタリアンだとクイントカント、ポンテベッキオも好きです🥰
    モードディポンテベッキオ、ルミディひらまつもコスパいいです!
    フレンチに戻りますがルポンドシエルは目で見ても楽しめるメニューが多かった印象です!
    パッと思いついたのがこれくらいです😂
    もし行ったことあるとこばっかりだったらすみません🥲

• 9月17日