※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみかぜ
子育て・グッズ

岡山市北区の若草幼児舎、星の子保育園についての情報を教えてください。子どもを預けるか検討中です。

岡山市北区の若草幼児舎、星の子保育園をご存知の方✴️
子どもを預けようか検討中です😌良いところ、悪いところを知りたいのでよろしくお願いします🙇

コメント

Yamamori

若草は、あまりいい噂を聞きません。
人気の園は、秋の一次募集ですぐ満員になっていますが、若草はいつまでも空きがある状態です。

知り合いで、子どもを預けていた人がいたのですが、制服や持ち物が何回かなくなり、相談しても、「お宅がきちんと管理しないから」と、家庭側のせいにして、取り合ってもらえなかったそうです。
その子は、退園して認可外に移ったそうです。

• みなみかぜ

みなみかぜ

回答ありがとうございます😍
    たしかに空きがあることを言われて入園を検討していました😂
    無くなったものを相談して、その対応はあり得ませんね😓💦大切な情報として参考にさせていただきます!

ちなみに若草近くで評判の良い保育園をご存知であれば、教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️✴️✴️

• 9月17日