※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子供の様子が気になり、電話で今日の様子を聞いてもよいか迷っています。待つべきでしょうか?

保育園の送迎時には先生から「今日は元気に過ごしてまーす」と言われ、帰ってきたのですが
(保育園は個人手帳は無し、掲示板の写真風景がその日の報告代わりです)
携帯で撮影したその日の掲示板の写真をよく見ると、、お遊戯会の練習で全員が立って練習する中、我が子だけ突っ伏している写真が…😰(写真の一番端の後ろに少し見えていまして、やっと気付きました)。

最近、うちの子ばかりこの様な写真が多くて…😰
気になります…明日土曜日は休みと申請してますが、電話で今日の様子を聞いてもよいでしょうか?
ご迷惑ですかね…火曜日まで待つべきでしょうか?

コメント

ママ

土曜はやめた方がいいと思います。
人数限られてますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💦助かります✨

• 9月16日
もあきゅん

土曜は出勤されてる先生の人数が限られてるため、状況を把握してる先生がいない可能性があります💦
また、電話だと伝えたいことが上手く伝わらなかったり、勘違いしたりすることがあるので送迎の時に聞いた方がいいかもしれません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️確かに!火曜日まで待ちます💦ご指摘ありがとうございます!

• 9月16日
ママ

まず土曜は担任が出勤してない可能性も高いですですし、
火曜まで待ちましょう☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️なるほど💦待ちます!助かります✨

• 9月16日