※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日まで3日。子宮口1センチ、茶オリあり。前駆陣痛なし。早く産みたい。散歩やスクワット試すが陣痛らしきものなし。立ち会い希望。出産経験シェア希望。

出産予定日まであと3日です🙌

前回の検診までまーーーったく出産の兆候なしだったのですが今日の検診でやっと子宮口1センチ、帰宅してから茶オリがありました!(茶オリに関してはグリグリしたからだと思いますが💧)

ただ前駆陣痛全くなくお腹は下がっていません…。
初産ですし予定日超過はよくあることだからね〜とは言われましたが頭がかなり大きめなので、できれば早く産んであげたいねとの話になりました。

一応今は30分から1時間程度の散歩、自宅でのスクワットしてみますが陣痛らしきものどころかお腹が張る感じすら全くありません😱

もちろん赤ちゃんのタイミングもありますしお腹の中にもう少しいたいんだろうな〜とは思いますが、立ち会いのこともあってできれば早く産みたいです😂
(旦那のみですがPCR検査陰性含めその他の条件満たしていれば立ち会いができる産院です!)

みなさんどのような感じで出産迎えられましたか??
これしたら陣痛きたよとか、おしるしきてからどれぐらいだったかとかぜひ教えていただきたいです🙆‍♀️

コメント

はーさん♡⃛

私は朝からいつもより痛い張り→夕方おしるし→夜中破水→朝方出産でした。
四つんばいになって床掃除したり、スクワットしながら窓拭きしたりしました。
ジンクスのオロナミンC飲んで焼肉とか食べに行ってましたね🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日かけての出産だったのですね😱
    陣痛ジンクス私も気持ちだけでもと試してみてます😂
    床掃除いいって聞くので私もあしたやってみます🙌

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

2人目なのに
予定日過ぎても子宮口2センチ、赤ちゃんも1番上の肋骨に足が当たってるほど高くて、1週間変わらず…いよいよ促進剤になりましたが、子宮口開いてないためバルーンって言われて、入院前日5キロあるきました!!そしたら、翌日子宮口は5センチ以上開いていて、バルーン回避、その日に促進剤で出産しました