※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お出かけ

10月中頃に(平日)ディズニーに行きます!ハッピエントリー(開園15…

10月中頃に(平日)ディズニーに行きます!
ハッピエントリー(開園15分前から入れるチケット)がもらえるホテルに泊まります。
利用できるのが滞在日、チェックアウト日のみです。
チェックイン日は対象外になります。
チェックイン日にランド、2日目にシーを予定してましたが、ハッピエントリーが使えるなら2日目をランドに変えようか迷ってます。
ただ、2日目は時間の関係上、夕方までしかいられません😭
ハロウィン時期はランドの方が楽しいのかな?というのと、子連れなのでランドの方が長い時間滞在が良いかなと迷っています。

皆さんならハッピエントリーを優先にして夕方までの滞在でも2日目にランドにされますか?
ハッピエントリーは使えなくても1日滞在できる1日目に行きますか?

ご意見下さい🙇‍♀️
いいね、または意見下さい🙏

コメント

ありさ

1日目をシーにしてハッピエントリーでランド

ありさ

1日目をランドにしてハッピエントリーは諦める

ママリ♡

私ならですが
ハッピーエントリーを
ランドで使いたいので
夕方まででもランドにします!
ハッピーエントリー使うってことは朝も早いですよね?🥺
朝から夕方まででも4歳前なら
充分に楽しめるんじゃないですかね?
1日居ても体力持たずに〜ってなっちゃうなら
時間短くても効率よく行動できる方がいいなって思います🥰

まめも

たった15分のために数時間を犠牲にするか、って考えちゃうので、私なら1日滞在できる日をランドにします‼︎
うちの娘たちでいえばランドの方が断然楽しんでるので😊
15分早く入れたとして、アトラクション一個乗れるかな、人気のアトラクションに早く並べるかな、程度だと思うので、それだったら1日満喫したいです😊

らら

HP覗いたのですが、ハッピーエントリーで入ってもアトラクは動いていないようなので、私なら1日目ランドにします🥺

ありさ


ご意見、いいね、ありがとうございます!!

相談した結果、ランドを1日目にすることにしました!!
色々考慮したご意見を下りありがとうございました!!