※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

病院はしご3件!しかも総合病院で皮膚科と耳鼻科行こうとしてしばらく待…

病院はしご3件!
しかも総合病院で皮膚科と耳鼻科行こうとしてしばらく待ってから、まだまだ時間かかるからって耳鼻科診察やめて個人病院へ。。

次男はトラウマなのか皮膚科の抜糸から耳みてもらうのから泣き叫ぶわ暴れまくるわで母可哀想からいい加減なくなよ、ただみてもらうだけだわ!!っておもっちゃったよ🫠

長女は眼科静かーに診察終わりました😵
薬局では暴れたおし。。疲れました😂
明日から久々の仕事復帰。無事に保育園いけますように!

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おっと、スケルトントリコ、今出てきたよ🤣🤣
はしご三件、お疲れ❤️連れてくだけでもホントどっと疲れるよね😭
明日から仕事、ファイト!!
無事に保育園行けるといいね😊

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ゆっしゃん、またスケスケパワー発揮してた??2件目まで次男だけ連れてったのに暴れたたおし、3件目は二人連れて騒ぎ倒しだった🫠
    とりあえず預けてきたよ💦やっと仕事。朝の戦争大変だったわー🫠

    • 9月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁぁぁ〜ぁo(*^▽^*)oɴⁱᵖª☀︎*.。


大変じゃったねぇっ(๑×﹏×๑)💧
明日から仕事かぁぁo(*≧∀≦)ノ
ボチボチねぇっ(๑>◡<๑)ꕤ*。゚

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    お疲れさまー😭ありがとう!

    仕事行くことより仕事前にバッタバタでイライラで送り出すことが辛い🤣ストレスです🌝🤣
    ぼちぼちいくわー🥹

    • 9月17日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

先程はコメントありがとうございました💕💕

うちも長女は静かに診察終わりますが、息子は耳鼻科に行くと鼻吸引が嫌いで、足で先生の事蹴りまくってます😱💦💦
めちゃくちゃ優しい先生なのでニコニコしてますが、本当にごめんなさい🙏って感じです😂

はしごお疲れ様でした!
そして明日からお仕事頑張ってください😎👍❤️

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    いえいえ、こちらこそありがとうございます😉昨日もバタバタでお風呂入れて夜遅くなってイライラしたおしてました🤣

    うちの長男もおちつきはないのですが、採血とか小さい頃から定期的にやってるからかそういう苦労はなくて🙌長女も眼科行ったけど全然平気でした🫡耳鼻科はだめですが💥
    先生の感じによっても違いますよね💦うちはこれじゃあ無理だわ!って放棄されました🤣

    病院行くだけで一大イベントです😂
    仕事頑張ってきますー🤭

    • 9月17日