※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用中にhcg注射をし、腰が痛いです。初めての排卵痛か知りたい。基礎体温を測っており、排卵日を知りたいです。

排卵日はいつでしょうか?🥹

クロミッドを服用しており、
14日朝10時頃にhcg注射をしました💉

昨日から生理中みたいに腰が痛いです。
初めてなのですがこれが排卵痛なのでしょうか🥲

基礎体温を測っています。
排卵日がいつだったかもし分かれば教えて頂きたいです。

コメント

みい

だいたい注射した次の日が排卵日だと思いますよ☺️
まれに排卵しそうな場合注射した日に排卵することもあるそうですが🤔
私はいつも注射した次の日が排卵日でした!生理から逆算してです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます🙇🏻‍♀️
    注射のご経験者さんから教えて頂けて嬉しいです!
    念のため今日もタイミング取ったほうがいいのでしょうか?🤔

• 9月16日
  • みい

みい

間に合うかどうかは微妙なとこですが、取れるなら取った方がいいかと思います!排卵後のタイミングは着床を促進するとも言われてますからね🤔
    ちなみに私は注射した日と次の日までしかしませんでした!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言われているんですね😮
    その2回で妊娠されたのでしょうか?(可能であればで大丈夫です)
    注射の前日にタイミング取れなかったことを少し後悔しています🥹💧

• 9月16日
  • みい

みい

注射の2日前にもタイミングをとってるのでそのどれかかと思います!
    疲れてる…とかなければ後悔しないように私なら今夜タイミングとりますね!私はもう疲れてたので次の日でやめました💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も注射の2日前にタイミングを取ったので希望が見えました😍✨
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
    後悔しないようにタイミング取っておこうと思います🕊

• 9月16日