※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホーム建てます!インスタ見て参考にしてますが金持ち多すぎて😂普通…

マイホーム建てます!

インスタ見て参考にしてますが金持ち多すぎて😂
普通の家だけど少しおしゃれにってくらいのが見たいです😂

内装でみなさん参考にしたのとかあれば見せてください!

コメント

オシャレしつつ、普段の生活で困らないようちはしました😊
オシャレだからってしちゃうと毎日モヤーなんか違うな〜とかなるかなと思ったので。

はじめてのママリ🔰

わかります!インスタはリビングがめちゃくちゃ広かったり豪邸すぎますよね😂
インスタを参考にしましたが、なんか完成した家が普通すぎてギャップが…(笑)

うちはキッチン下り天井、エコカラット、リビング格子、正方形のグレージュの畳を取り入れました!
縦長のLDKに和室が隣接してるめちゃくちゃ普通の間取りです😂
吹き抜けもなしです😇
でも新しい家具家電で少しグレードアップした気がします🤣

rin

我が家はリビングにアクセントクロスを取り入れ、同じような色のロールカーテンつけました。テレビの上には気に入ったシンプルなデザインのものを額縁に入れて飾りましたが、ちょっとおしゃれになりました。それまでは子供のスタジオアリスとかでの写真飾りましたが…。色味が少ないと落ち着いた感じになりました。建ててからでいいので、色味の少ない素敵な飾り物探すのもいいですよ。

はじめてのママリ🔰

ローコスト住宅で建てた方のインスタとか見ると手の届く範囲のオシャレさの方が多い気がします😂
私はそういうアカウント見て参考、、というかトイレの内装とか丸パクリしました🤣

はじめてのママリ

インスタで安い建売購入して、DIYで注文っぽくしてる人とか、家具家電にお金かけて高級感出してる人結構いますよ!
我が家は注文で結構お金かけましたがセンスないのと家具家電が別に高級感ある訳ではないのでそんなにかけてないように見えます😂😂