※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎嚢確認できました。胎嚢8.7mmで4w6d。次は心拍確認!不安と楽しみ😊

今日胎嚢確認できました!!!
以前質問に答えていただいた方、ありがとうございました!! 4w6dで胎嚢8.7mmでした!😭
次は心拍確認!それまで不安だけど楽しみです😊

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

おめでとうございます🤍
心拍確認まで不安と楽しみでドキドキ、ソワソワ、ワクワクといった気持ちになるとおもいますがあまり考えすぎず、赤ちゃんを信じて楽しみに待っていたらきっと大丈夫ですよ🥰

はやく心拍確認したくてソワソワしちゃいますよね🫢笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!せっかちな性格なので、早く時間が経たないかと毎日思っています🥲初めての妊娠なので楽しみです!信じて待とうと思います♡

• 9月16日
  • pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

わたしもせっかちなのと気になりすぎてたまらない性格なので2週間も待てなくて早めの10日後に行ったりもしてました🥹でもその時心拍確認できたら欲張りになってもう少し遅く行っとけばもうちょっと成長した姿をエコーで見れたのになあって思っちゃってもう大変です😂笑

わたしは1度目、初期流産してからの今なのでいろいろ気にしちゃいます🥹

• 9月16日
  • ままり

ままり

そうなりますよね😭私だけじゃなく安心しました‼︎
    病院の先生も本当は3週間後のところ、不安だったら来週もきていいよと言ってくれて、来週また予約しました🙏
    そういう妊婦さんが多いのかなぁと思いますね♡

• 9月17日