※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
お仕事

御社の研修制度や子育て支援に魅力を感じ、パートで働きたいです。ごちゃごちゃしていません。

パートの志望動機なのですが、

私は◯◯は未経験なのですが、御社はしっかりとした研修制度が設けられており、安心して長く働けるかなと感じました。
また現在子育て中なのですが、託児所や育児短時間制度などもあり、子育て中でも働きやすい環境に魅力を感じました。

ごちゃごちゃしすぎでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ

面接する側をやってますが、すごくありきたりだなーと感じました😅はっきり言ってごめんなさい💦
未経験であれば、やる気があること、前の仕事に似てるところや通じるところがあればそれをアピールするとか、自分の性格と結びつけて未経験でもできそうだなと思わせることがいいかなと思います!

• ちいかわ

ちいかわ

面接される側の方からのご意見嬉しいです!
    ありがとうございます☺️✨
    前職では接客業をしていたのででお話したりは好きなのですが、これに付け足すとすればどんな感じがいいでしょうか?😭
    よければご意見聞かせてください😭😭

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

接客業をしていた経験から、話をすることが好きです。
    入社できた際には周りの社員と積極的にコミュニケーションとりながら仕事頑張りたいですとかはどうでしょう?
    話が好き、コミュニケーション取れるって当たり前のようですが、すごくポイント高いです🥺❤️

• 9月16日