※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になり、R先生にも見てもらっているが未確定。16週5日の写真で判断難しい。みなさんの意見を聞きたい。

はじめまして!
性別が気になりすぎて毎日夜も眠れないくらいで日常生活に支障が出るくらい気になっています…

無事に産まれて来てくれればどちらでも良いというのは頭にありますが、どうしても気になって…

有名なR先生にも見ていただいていますが、まだ完全確定いただいていません。

病院でもわからないと言われています。

皆さんどっちだと思いますかー?( ; ; )

あとうちのと似てる!みたいな人性別教えてください( ; ; )

この写真は16週と5日です!

コメント

R

男の子に見えました 🤔

• R

R

追加のエコー見ました!
    確かにこのエコーは女の子っぽいですし、R先生が言うのであれば尚更そう思えますね 💦

• 9月16日
1272

うーーーん上の写真は男の子っぽいですかねー??

杏仁豆腐

私も男の子に見えます👀

はじめてのママリ🔰

皆さん早いコメントありがとうございます😭

男の子希望なんですが、R先生にはほぼ女の子と言われていて…

上の写真は男の子でしょ!みたいに思ってスクショしたのですが、この写真は女の子っぽいですよね…?

ままり

私も男の子と思いました!たまたまみたいな丸いのも見える気が、、!
しかし、コメント欄の3枚目の写真みたら確かに女の子🥺
R先生には動画でみていただいたのですか?

ママリ

上の写真だけ見たら男の子かと思いましたが、下の写真見たら女の子みたいですね😳

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

女の子だと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント本当にありがとうございます😭

R先生には動画で見ていただいていて
12週
16週2日、16週5日
で見ていただいています!

最初の2回は男児判定だったんですが3回目でかなり女の子って判定で😭😭😭

次回も見るけどかなり女の子の覚悟しといた方が良いかもみたいな事言われちゃって…

なんか本当どっちなのかはっきりしてほしいーーー!!!って感じです😂

ちさ(27)

私もそんな感じのエコーで男の子でした!!

ママリ

一人目も今妊娠中の子も女の子ですが、、🙋‍♀️1枚目の上の写真見た瞬間ザ女の子だと思いました🥺うちの子と一緒すぎて😂

もも

女の子だと思います!!

はじめてのママリ🔰

女の子のような気がします!

3児のmama

下の写真では女の子に見えるけど…
上2枚は男の子に見えますね😊

かなまる

性別わかりましたか??☺️