※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供がいて遊びに連れていかない旦那。自分の好きな事ばっかりやっ…

2歳の子供がいて
遊びに連れていかない旦那。
自分の好きな事ばっかりやってます。週2.3回サーフィン。

動物園とかちょっと遠出とかは
2人じゃキツくて😣

会話もあまりしなくなり、
さっき週末なんもないなら、子供どっか連れていかないと
声かけてみたけど、なんかまじイライラ🥹

こーゆ旦那いるのかな?
外でるとパパと2人でイオンとか公園とか行ってるの見かけるけど、、、、

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子と2人で水族館や遠出しちゃってます💡
むしろ、いない方が楽すぎて…
平日も旦那が起きる前に息子を園に送り出勤して、夜は寝てから帰宅してくるので…会話はないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんと2人で出かけること多いですか?!

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いです!
    休みの8.9割は息子と2人です🤔

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれた時からですか?🥹

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児期からほぼ1人で育児してたので…笑
    沐浴すらも“掛け湯”のみという完璧いらない存在でした🫠
    今思えばエルゴを旦那が着けたり、ベビーカーを押したりということなかったと思います…🤣

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事が忙しいんですかね😭

    寂しいとか思ったことはありますか……?

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と忙しい方ではあると思います💡

    息子がいるから寂しいとは感じることなくなりました😊✨
    家事に育児に仕事に…って考えてたらやることがどんどん出てくるのでタスク消化に追われてます💦笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいポジティブな考え方羨ましいです🥹🥹
    旦那さんと仲悪いとかではなく、ただ話すタイミングがないって感じですか?
    すみません💦
    色々聞いてしまい😰

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲はあんまり良くないかもです💦
    というか最近優しく接することが出来なくなってます😅

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなったきっかけなどはありました?

    • 9月17日