※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

今月下旬にこどもたちを連れて初ディズニーに行きます!ランドもシーも行…

今月下旬にこどもたちを連れて初ディズニーに行きます!
ランドもシーも行く予定です。

子ども達はトイストーリーが好きなので、どうにかトイストーリーのキャラクターに会わせてあげたいと考えています!
運もあるかと思うのですが、ランドとシーどちらの方が会いやすいでしょうか?
ウッディのコスプレをさせて行こうと思うので、会えやすい方のインパの時にウッディの格好で行きたいと考えています☺️

コメント

イマ

さらっと調べてみた感じ
シーではトイストーリーキャラのグリーティングは無いみたいです
ランドではウエスタンランドで有るかもです!

パレードで見れればOKであればエレクトリカルパレードに出てくると思います!

  • ののの

    ののの

    わざわざお調べて頂き、ありがとうございます🥹💓
    シーではないんですね😳!
    ランドに着せていきたいと思います😍😍!

    田舎から飛行機で向かう予定なのですが、2歳4歳がトイストーリーの格好していたら変ですかね😂💦?

    • 9月16日
  • イマ

    イマ

    家から着ていく感じですか?
    私は可愛いな〜ディズニー行くんだろな〜って微笑ましいです💕

    • 9月16日
  • ののの

    ののの

    家から車で空港に行き、飛行機からディズニー行きのリムジンに乗っていきます☺️
    空港出てしまえばディズニー行くのねって感じなんですが、そのまま着せていこうと思います😂✨

    • 9月16日
  • イマ

    イマ

    全然いいと思います👌

    • 9月16日
日月

ランドのほうが、ウッディ・ジェシー・ブルズアイに会える可能性は高いです😄
ウェスタンランドでよく会いました。

シーとランド、どちらもグリーンアーミーメンは毎回会ってます✨