※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
子育て・グッズ

産後10日の小柄な娘を抱っこするのが怖い。保育園送り迎えのために抱っこ紐を探している。エルゴは合わない。コニーのような小柄な子向けのおすすめ抱っこ紐はありますか?

2990g産まれ今生後10日ぐらいです。
上の子はもう少し大きく産まれたので
小柄な娘は抱っこが怖いです😥
来週から保育園の送り迎えで外出しないと
いけません。車で5分ぐらい、駐車場から
玄関まで100メートルは歩かなきゃいけません。
今約3.2キロぐらいですが、片腕抱っこで
上の子は手を繋がなきゃなのでちょっときついです。
エルゴの1ヶ月3.2キロから使える抱っこ紐が
ありますが昨日やってみようとしたら
少し娘には大きいみたいで怖くてやめました。
コニーだと小柄な子でも使えますか?
1ヶ月経ってない子でも使えるおすすめの
抱っこ紐ありますか?出来れば1万しないぐらい😭
コニーみたいな形だと楽ですかね😭
わたし自身エルゴが体にあっていません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もエルゴ持ってるんですが、新生児のうちはなんかしっくりこず💦
なのでメルカリでベビービョルンミニを買いました!新生児や首すわり前は安定感?あるかなと思います。