※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本に住むメリットって何だと思いますか?って聞かれたらなんて答えます…

日本に住むメリットって何だと思いますか?
って聞かれたらなんて答えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新しく風習や言葉覚えなくて済む…くらいですかね😅
英語ができて海外に馴染めるなら私は海外に住みたいですね!挑戦したことないですが…!笑笑

はじめてのママリ🔰

治安悪くなってるとはいえ安全、全てにおいて基準が高い、外のトイレも綺麗、女性の地位が実はシンプルに高い、1番は食べ物が美味しい!ですかね。
安い値段でも美味しい定食屋色んな国の料理が食べられる国は他にないです

まる

交通機関が整ってる事
学歴が無くても仕事に困らない事しか思い付きません😂

はじめてのママリ🔰

治安がいいとご飯が美味しいですかね😂

公共のトイレが無料・わりと綺麗。
水が綺麗。
公共交通機関の正確さ。
ですかね?

みー

ごはんがおいしい!!
それ以外思いつきませんが、私に取ったらかなり大きなメリットです!笑
あとは他の国に比べると無差別に殺されたり拉致されたりが少ないのかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

メリットも何もわたしは日本人なので日本は母国です。住むメリット、自分の生まれた国で家族がいる。それ以上ないです。
って答えます。

わたしには複数外国人の友人がいますが、何処が母国でも皆やはり自分の国が1番です。
それが先進国じゃなくても同じです。

清潔なところや治安が良いところなといろいろ日本には良いところがあるけど日本に住む利点というのはそういうことではないです。
と言ったところですね😊

はじめてのママリ

衛生面と、両親がいるから、ですかね〜