※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
子育て・グッズ

娘が一重なのに二重にならないか気になる。同じ経験の方いますか?眠い時にたまに二重の線がつく。

娘の目の事で聞きたい事があります。旦那 パッチリ二重、私は学生時代にアイプチで二重になりました。二重は、優性遺伝という事で娘は、二重だと思っていたら、一重で産まれて来ました。
元気な赤ちゃんなら、なんでもいい!と思っていましたが、
欲が出たのか、二重さんにならないかなーと思うように。
同じようなケースで子供が二重になった方は、いますか?
娘は、眠い時にたまに二重の線はつきます。

コメント

てぃーぬちゃん

私自身がそうでした!
小さい時は一重で、高校からアイプチ使ってクセつけて二重になりました。笑
母も昔そうみたいです!
二重の線がつくなら娘さんが年頃になったとき、アイプチ使ったらなるかもですね♪

• ちびこり

ちびこり

アイプチもなかなか面倒ですよね。
    自然になるのを期待したいです。

• 12月13日
にゃえ

自分のことですが、私が生まれた時も一重で、時々うっすら二重になる程度だったみたいです。
母は毎日のようにスプーンで二重の跡をつけて、(私にもその記憶があるので多分5歳くらいまで)今は綺麗な二重です。
泣くと一重になるので必死に跡つけてた覚えがあります。
妹も同じようにして二重になりました。
母の努力のおかげか、自然になったのかは分かりませんが、私達姉妹は二重になりましたよ!
因みに父も母も一重です。

• ちびこり

ちびこり

スプーンでやってたんですね!
    いつぐらいからやってたんでしょうか?

• 12月13日
あさまむ

私は一重でしたが、高校生のときに自然と二重になりました!
母も中学生のときにいつの間にか二重になっていたそうです。笑

今は生まれたてですし、脂肪のつき方とかでも変わる気がします!
たまに二重の線が付くなら、自然に二重になってくるかもしれませんね👶🏻💕

• ちびこり

ちびこり

コメントありがとうございます😊
    自然になってくれたらいいです

• 12月13日

まだ0ヶ月じゃ分からないですよー(^^;;日本人の多くは産まれてすぐには腫れぼったい目をしているものです。産まれてすぐにぱっちり二重は珍しい方だそうです💨
私自身もそうで、産まれてからは一重でしたが、二重にはっきりなったのは小学生くらいです!

• ちびこり

ちびこり

旦那が産まれてすぐパッチリ目だったみたいで(^◇^;)焦ってしまいました。
    これから徐々に変わりますよね。
    そこに期待したいです!

• 12月13日
はらぺこあおむち🐛

うちの娘は、私が奥二重で夫が目が開いてるのか?ってぐらいヒドイヒトエでした。

娘は生まれて一切までヒトエで、気づけば2歳ごろからパッチリ二重!今では中学生ですが、平愛梨ちゃんのような大きな目の二重ですよ(^^)

• ちびこり

ちびこり

羨ましいです(^^) 娘もそうなるといいのですが( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 12月15日