※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
産婦人科・小児科

中原クリニックでの出産経験や特別室Aについて教えてください。無痛出産の方もいたら教えてください。他におすすめがあれば教えてください。

瀬戸市の中原クリニックで出産された方いらっしゃいますか?
今通っているのですが、出産後のご飯が気になってしまって!
どんなご飯でしたか?
あと、特別室A?の部屋を希望してあるのですがどうでしたか??
無痛で出産された方もいらっしゃいましたら教えていただきたいです!

他にここよかったよ!って言うのあれば!出産後の楽しみになりますので教えてください♪

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のときなので1年半前になりますが、ご飯とても美味しかったです🥹写真載せますね!

お部屋については、のちのち見せてくれると思いますよ☺️

無痛分娩は希望してましたが当日先に使ってる方がいて私は使えませんでした😭

ここがよかったよってのは、看護師さんは割と優しい方ばかりで眠れなかった時とか割と赤ちゃん預かってくれました😊

  • neko

    neko

    わー!?!?普通にすごく美味しそう!!!
    わざわざありがとうございます🤤📷
    産後のご飯楽しみになりました!!
    お部屋も楽しみです♡
    無痛でやるか少し悩んでて…
    先にやってる人がいたらダメなんですね😣💦
    赤ちゃんたくさん預かってもらえるとたくさん寝れますね!
    すてきな情報たくさんありがとうございます😍💕💕

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

五年前ですが、毎食プラスおやつもさいごのひまでいつも素敵なご飯でした😃
粉ミルクは森永E赤ちゃんが用意されていましたが、最終日に森永に所属する管理栄養士さんが部屋に来てくれて、個別でお話をきける時間があり、森永商品の粉ミルクの違いなど、実際をわかるひとにしか聞けない質問がたくさんできました。
特別Aはなんといっても室内にシャワー完備のところ!!外をしらないから特徴らしいのはこのくらいだった気がしますが、これだけですごく良かったです。
当時は和痛分娩のみでして、私も希望していましたが、破水で入院後、進みが早くて、「いまから麻酔入れても良いんだけど、効く前に赤ちゃんでるから、そのままいくよ!!」ってなりました。
でも、スタッフさん一同、本当は何にもしないで産むのが一番!!というお話を親身な言葉で言ってくれたし、いろいろ感謝に思うことがたくさんあった5日間でした。

  • neko

    neko

    ご飯だけだなくおやつまでも!!いいですね✨
    そうなんですね!?管理栄養士さんはたまたま来ていたのですかね?
    そうですよね!やっぱりシャワーを時間制限ある中あびるのは嫌だなーと思って特別Aにしました!もし、帝王だと歩けないって言いますしね💦
    先生以外のスタッフさんも優しそうだとても安心しました😌💕
    いろいろ教えてくださりありがとうございました!!

    • 9月16日