※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家事・料理

自分と子供の分しかご飯作らない!という方いますか?🥺先日、旦那と言い合…

自分と子供の分しかご飯作らない!
という方いますか?🥺

先日、旦那と言い合いをした際に
「そっちの作る料理は大して美味しくないからな」
と言い捨てられました。

お互いフルタイムで働いていて、どんなに疲れていても辛くても今までがんばって作っていました。

つわりがひどくても歯を食いしばって作っていました。

数日経ちますが、妊娠9ヶ月になる今の自分には、まだまだ旦那のことを許せそうにありません。

自分の作るご飯をもう食べてもらいたくありません。

コメント

はじめてのママリ

そんなこと言われたら作りません

ままり

酷すぎますね、、
そんな事言われたらちゃんと謝ってくるまで絶対に作らないです!!!

はじめてのママリ🔰

そんな事いうやつには二度とご飯作りません🤯

なこ

そんなこというやつくそです✋

ご飯のことで揉めて離婚した方知ってるので旦那にはお互いフルタイムで働いてるから飯のことで文句言うなよって言ってありますが1回残業続きでしんどくて秋刀魚焼いて卵焼き焼いて味噌汁作って納豆出したら今日のご飯質素だねって言われてムカついたんで、は?って言って舌打ちしてシカトしてたらめちゃくちゃ謝ってきました。

はじめてのママリ🔰

喧嘩したら、というか気に触ること言われたら
謝ってくるまでご飯作らないです☺
もちろん、こまちさんの旦那さんのような発言があれば絶対作りません✨
ちなみにそういうときは洗濯もしないです(笑)
お金だけぽいっと置いときます😛

ままま🦔

作らなくていいです。
大して美味しくない料理を無理に食べてもらわなくていいです。
とだけお伝えして、今後作りません。
仕事終わってからご飯作るのがどんだけ大変か…
文句ゆうなら米と卵と醤油だけ置いといてやればいいんですw

ままま

そんなこと言われたら絶対作りません!!!
子供じゃないんだからお腹すいたなら自分で作るか買ってくるかすると思うので作らないです!!
フルタイム仕事してるのに、頑張って作ってきたこまちさんは偉いです✨

めめ🔰

旦那さん酷いです😭
作ってもらっておいて文句言う奴は許しません…

私なら勿論作りません。
「そんなに言うんだったら暫く作ってくれるよね?美味しいご飯を」って言って作らせます。
その上でどっちのご飯が美味しいと思う?って敢えて聞きます😊!
もし作ることを拒否するようなら「貴方の分は作らないけどお金は自分で出してね」って言いますね。
外食三昧されるの腹が立つので!!!

上のお子さんもいらっしゃって、第二子妊娠中、フルタイムで働いてる中家事育児頑張ってるこまちさんに数多い幸がありますように😭❣️❣️