※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜、息子が泣き叫び、怒ってしまったらコープのお兄さんが配達中だった。恥ずかしい出来事があった。

やってしまった〜!コープのお兄さんが…

昨夜夜泣きしまくりの息子、グズグズで大泣き大爆発😩
ついイライラして うるさーい‼️と怒ってしまいました。

が、どうもその大騒ぎをしている間にコープのお兄さんが配達に来ていたようで
(息子の泣き声が大きすぎてインターホンの音が聞こえませんでした!)
インターホンに録画が…!😱

やってしまった〜!😭
絶対聞こえてたし、空気読んでそっと置き配してくれていました。。
恥ずかしい…🥲

コメント

菜々

ありますよね😅
電車とかスーパーでも、
周りの迷惑にならないようにと子供を注意していたはずが、
私の注意する声の方がうるさくなっちゃう時ありました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あるあるですよね〜😵周りの方は見ないふりして下さいって感じです💦

    • 9月17日