※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーランドに行きます。平日に行くのですが、混み具合や駐車…

今度ディズニーランドに行きます。平日に行くのですが、混み具合や駐車場の情報を教えてほしいです。
親は2人ともあまりディズニーに詳しくないです。

9時に中に入れると思うのですが駐車場は何時ごろから混み合いますか?
子供がミニーちゃんとトイストーリーが好きなのですがどこに行けばいいでしょうか?

本当に無知なので教えてください‼️
埼玉県から車で家族4人(子供は5.3)
他に子連れに必要なものとかも教えてもらえると嬉しいです。

コメント

参考までに、月曜日にシーに行きましたが7:40で2階でした。
5月はランドに行きましたが7時に駐車場に着き一階でした。
ランドは8:30くらいには入れるかと思います。(予定通りの時間の日もあるかも)
ミニーちゃんと写真撮ったりジャンボリミッキー抽選したりですかね?
トイストーリーならバズ・ライトイヤーですね😊
私も埼玉県から行きました!
扇風機必要でした😭
ランドならレジャーシート。
うちはお菓子あげなくても待てるので持っていきませんでしたが、お菓子とか?
楽しんできてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

8時頃に着くようにして行くと駐車場もすんなり入れそうですかね?
    その抽選の仕組みがよくわからないのですよね💦
    パークに入ってからスマホで抽選する感じですか?

• 9月16日

退会ユーザー

ディズニーには30回以上行ってると思いますが、駐車場でるのに待つことはありましたが、入るのに待つことはそんなになかったと思います🥲
    パークに入ってからスマホで抽選です😊
    5月に行った時は絶対ミニーと写真撮りたかったので、朝一ミニーの所に行きましたが当時はベイマックスがファストパスだか抽選だったので。。。
    あとは行く数日前から1.2時間おきに待ち時間チェックしてスクショしてました😅
    朝イチの方が混んでることもあるので。。。
    9時より前に入れますが、アトラクション開始は9時なのでどれに最初に並ぶかですね😊!

• 9月16日
はるか

9/12の月曜日に行きました☺︎!こちらも埼玉県から車で家族4人です☆

朝あまり得意でなかったので(笑)9時半位にゲート付近に着きました☆ハロウィン前の閑散期だったからか手荷物検査もスムーズですぐに入れましたよ☆多分早く入りたい人は8時とかそれより前とかにすでにいらっしゃるので、9時すぎは反対に空いてたのかと!駐車場は空いてました!

我が子もミニーちゃん&トイストーリーが好きなので、前半にバズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗り(20分待ち)、ミニーちゃんのお家に写真を撮りに行きました!(45分待ち)
※ちなみにミニーちゃんは午前中早い方が20-30分待ちで空いてました☆

まだまだ暑いみたいなので(月曜日も無茶苦茶暑くて体力持っていかれました😂)暑さ対策必須かと思います!あとインスタとかでディズニー好きの方が混雑予想とかだしてるの結構参考になりますよ♡楽しまれてくださいね♬

はじめてのママリ

月曜日にランド行きました♡
ハロウィンが始まってなかったので、
8時ちょい前着でギリギリ1階の駐車場って感じでした〜

8時半に開園しましたよ😊

3歳の子はベビーカー乗りますか?
荷物置きとしても使えるので、ベビーカー持って行くか体重が大丈夫ならお金払って借りてもいいかもです!

月曜日は暑かったので、大量に飲み物持っていきました♪

ミニーちゃんはトゥータウンに一緒に写真撮れるところ、
トイストーリーはバズライトイヤーがあります😆

イマ

おそらく8時半開園ですね。
駐車場は平日であれば混むことはないと思います。

ゲートに並ぶ前に手荷物検査もあるので、8時着でも8時半に入園はできないと思います。

ミニーのスタイルスタジオは並べば会えるし、
トイストーリーはバズライトイヤーのアトラクションが。
ジャンボリミッキーの抽選は入園してからアプリでできます!

持ち物はレジャーシート、飲み物こぼす可能性とかあれば着替え、ベビーカー1台あるといいかも!
困れば大抵売っているので大丈夫です🙆‍♀️

ご飯食べるところだけ目星をつけて
みたいパレードがあれば時間を調べ、
場所取り等のスケジュールをしっかり立てておくと後悔なさそうです!