※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

幼稚園の担任に悩みがあり、退園を考えています。他の園に移るのは難しいため、保育園に移ることを考えています。在籍しながら保育園に申請できるでしょうか。

引っ越しとかしないのですが通ってる園は
今住んでる園と市が違います。

幼稚園の担任の対応が嫌でずっと悩んでたのですが
退園したいなって考えてます。

特に担任には伝えてません。
自分は悪くないように言い切るだろうし
聞く耳持たない気がして。。

他の園に移るのはお金もかかるので無理だなって
思っていて、、保育園にしようかなと思ってます。

幼稚園に在籍したまま保育園申請は
出来るのでしょうか

コメント

sun

保育園申請はできますが空きとかはどうですか?3歳児の途中入園ならかなり厳しいと思いますが、

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    幼稚園に在籍してても申請はできると言うことですね!!
    △なので入れたらいいな!って感じです!受かるまでは幼稚園いようかなと考えてます🙏🏻

    • 9月16日