※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママの皆さん、仕事の日のお昼ごはんは何を食べていますか?お弁当を作っていますか?1人で食べている方いますか?お弁当作る時間がないため、1人で気にせずおにぎり4個だけ食べる日もあります。

ワーママの皆さん仕事の日はお昼ごはん何食べていますか???お弁当など作っていますか?
1人で食べている方いますか?

お弁当作る時間がないので、でも、節約したいので1人で食べているため内容気にせず、おにぎり4個だけ、という日もよくあります🥺

コメント

お弁当持参か、オフィス周りにあるランチに出るか、会社の社食を利用するか、出張のお弁当屋さんで買うか、このうちのどれかです😊
一人で食べたり同僚と食べたりです!

mama

1人で食べてます!
だいたい前日の残りです...(笑)

🍤

夜ご飯の残りや冷食つめたり簡単なお弁当作って
一人で食べています🙆‍♀️
休憩時間も仕事の人と過ごすのは嫌なので。笑

ゆん

めんどくさいときはもうお茶漬けです!笑
ご飯と漬物持っていけばあとは職場でお茶もらってしてます😆
納豆ご飯とか笑

⁂

お弁当にしたり、近くのお店に食べに行ったり、コンビニで済ませたり、色々です!

前日の夜に冷食解凍しておいて、朝は詰めるだけとかにしてます🤔
あとはわざと多めに晩御飯作ってお弁当に入れてます🤣
最近は帰りにスーパー寄って半額のお惣菜買って詰めてます(笑)

それでもめんどくさい時は外食です!

ママリ

結局コンビニとかで買ってもおにぎり2個とかで好きな具もおかか、梅、シーチキン、こんぶとか家で作れるものなので家から握って持って行ってます😂
休憩時間という括りがなくて手が空いた時に食べるので1人で食べてます!

りー

フードジャーにご飯入れてお茶漬けでした🤣

赤りんご

お弁当作ってます💡

あとは前の日の残りとか、朝ごはんの残り物持っていったり💡

職場の人たちも同じようなお弁当なので、お互い気にしてません😃

kitty

毎日ランチに出ています🥰
それが楽しみでお仕事頑張ってます😊

ぽんちゃん

一人で、コンビニ🍙です😅