※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックス リベル使ってる方教えてください!いま、B型を検討中なん…

サイベックス リベル使ってる方教えてください!
いま、B型を検討中なんですがjeepと迷ってて、
リベルの方は足置きがないと思うんですが子供が大きくなるにつれて、足がついてしまうんじゃないか?と思っています!使った感じどうなんでしょうか🥲
知り合いがjeep使ってるんですが4歳の子でもまだ乗れてるので足置きあったほうがいいのかなぁーと。

コメント

ままり

リベルつかってます☺︎
他のB型とかバギーと違って高さがあるので足がつくことはほんとにおっきくならないとないんじゃないかなぁと思いますよ😌

絢乃

次男用で持ってますがこの前長男を乗せても全然足は着きませんでした!身長100センチもないですが💦