※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
ファッション・コスメ

どのスキンケアも合いません😢皮膚科で推奨されてるノブですら合わずです…

どのスキンケアも合いません😢皮膚科で推奨されてるノブですら合わずです!
ハトムギやらイソフラボン、オルビス、キュレルやら使ってますがどれを使っても合わずで全くしないほうが調子いいです😔

でも将来的にはしたほうがいいと思うので、かなりの敏感肌、脂性肌です😣

オススメあれば教えてください。

お願いします

コメント

きき

オードムーゲ、韓国系ティツリーとかシカは試されましたか?
色々塗りたくるよりクリーム一種類とかで十分なんじゃないでしょうか?
日焼け止めだけしっかりしておけば良いと思います😊
私も昔は化粧水のみが一番調子良かったです!

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!遅くなってすみません💦💦

恥ずかしながら初耳でした💦💦

日焼け止めは大事って言いますよね😊
    化粧水のみが良かったんですね‼️今は全部塗ってるんですか⁉️

• 9月18日
  • きき

きき

今はさすがに化粧水だけだと乾燥が気になってきます💦
    乳液が苦手なので化粧水のあとはクリームや美容液が多いですね。
    乾燥肌で脂性肌ならインナードライじゃないでしょうか?
    潤いが足りなくて余計な油分までだしてしまっている状態です。
    ベビーワセリンも良いですよ!
    塗ってかなりベタつきますが塗って少ししたらティッシュオフしてみてください。
    皮膚科でたまたまもらったんですがそれを塗ったらもちもちになりました。
    それで私インナードライかもって思いだして…それから保湿するようになりました😳

• 9月19日
chitta

無印の敏感肌用化粧水のみつけてます!

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!遅くなってしまいます申し訳ございません💦

無印の化粧水、一時期めっちゃいいって聞きました!!
    まだ試してないので、そちらも試してみようと思います‼️

• 9月18日
ママ🔰

姉が敏感肌でオードムーゲを使ってます。

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!遅くなり、すみません😖

お姉さま敏感肌なんですね!他の方もオードムーゲいいとおっしゃってるので試してみようと思います😊

• 9月18日

イハダはどうですか?

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!遅くなりすみませんでした😣

イハダも初めて聞きました👂

こちらでいただいたコメントを順に試してみます‼️😊

• 9月18日
初めてのママリ🔰

コスメデコルテのリポソームはどんな肌質の方にも使えるくらい荒れにくいとBAさんが言っていました🙌
敏感肌用ではないのですが、私も肌が弱くてなかなか合わないものが多いのですが、これだけは大丈夫です✨
サンプルとかももらえるのでよかったら行ってみてください😊
コスメデコルテのBAさんとても親切ですよ♫
もしくは今月のVoceにリポソームのスキンケア一式サンプルつくのでぜひ✨✨

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!遅くなってしまい申し訳ないです😣

どんな肌質にも合うってかなりの強みですね😊
    すごい希望が持てました!!

詳しく教えていただきありがとうございます!
    スキンケアが付いてくるってすごいですね😲

• 9月18日
ママリ

キールズのスキンケア商品はどれもおすすめですよ🤭

• ベーコントースト🥪

ベーコントースト🥪

コメントありがとうございます!遅くなってしまい、すみません💦💦

キールズ聞いたことあるようなないような…

どれもオススメなんて良いですね😍是非試したいと思います‼️‼️

• 9月18日