※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が吐いた後、元気に走り回っていますが、病院に行くべきか悩んでいます。要相談。

いつもお世話になっております🙇‍♀️‪‪💦
1歳の娘についてです…。

一昨日の晩に嘔吐?吐き戻し?の様なものがありました。晩御飯食べ終わり1時間程した時にえずき、少量のミルクと残飯を嘔吐しました。(残飯と言っても晩御飯に食べたカレーの具の人参とコーンひとつ)夜だったため病院行けず、その日は以降吐くor嘔吐く事無く寝てくれました。

次の日になり病院へ行こうとしましたが近くが定休日のため行けず😭朝に1度だけ嘔吐く事はありましたが、吐くことは無く朝以降は何も無く元気に普段通りでした。

熱はなく、普段通りの元気で走り回ってます。ご飯食べて走り回るので気分が悪くなっただけなのでしょうか😭?元気すぎて病院に行こうか悩んでます😭

昨日の晩と昼間は食後は1時間から30分から抱っこか椅子に座ってもらいましたが嘔吐なしでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら様子見にします!
病院行って変に風邪もらっても嫌なので😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭今この時期なのでめちゃ悩みどころで。様子見て見ます!

• 9月16日