※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
お出かけ

神奈川県です!日曜日はパパが休みなのでいつも出かけるのですがいつもど…

神奈川県です!
日曜日はパパが休みなのでいつも出かけるのですがいつもどこに出かけるか迷ってしまいます。。ららぽーとやワールドポーターズはよく行きます汗
どこかいい場所ないですかね、、?ご飯とかは個室や座敷が理想ですがどこかありませんか?!
あと、目的地に着いても子供が寝ていたら構わず起こして(?)ベビーカーやエルゴしますか?
私起こすのが可哀想でできなくて待ってるって言っちゃうんですよね、、本当は行きたいですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どの辺りお住まいか分かりませんが、江ノ島や海沿いお散歩とか鎌倉散策とかどうですか😊💞?
我が家は何か買う目的がない限りららぽーとなどは行かないです!(物欲が止まらないため🫣)

• いよ

いよ

海沿い行きたいんですが風が強いから子供息できるかなー?って心配になっちゃいます😮‍💨😂

• 9月16日
m

南町田のクランベリーパーク
楽しいです😆☺️✨

下の子が寝ていたら
ベビーカーに乗せて
ウィンドーショッピングしてました❤️

• いよ

いよ

グランベリーってたしかスヌーピーミュージアム?ありますよねー!

• 9月16日
はじめてのママリ

以前辻堂に行ったことがあり、すごい楽しかったです!
駅からバスで10分かからないくらいで辻堂海浜公園に行けて、海浜公園も広くて緑が多くて歩くだけで気持ちよかったです!海辺まで行って息子と海見ながらお菓子食べて帰りました🥰
まだお子さん小さいのでお菓子食べたりとかはないと思いますが、すごい自然に触れて私が満足して帰ってきたので、ママさんパパさんの気分転換にもなるかなと思いました!
辻堂駅にはテラスモールがあります!
そこに入ってる飲食店は「離乳食温めます」など書いてあるお店が多くて子連れに優しいなと思ったので、息子さんの離乳食が始まってからでも楽しめると思います🎶
その後しばらく辻堂に住みたいと言っていたほど私が満足しました笑

ご飯も色々なジャンルがあるので参考になるか分からないですが、辻堂だったらしゃぶしゃぶ温野菜いきます!笑
(私がしゃぶしゃぶ温野菜好きなだけです、、笑)
息子がすごい動くようになってから行ったらお鍋とか危なくて全然自分の食事に集中できなかったので、もうちょっと早めに行けば良かったなと思いました、、
掘りごたつのお座敷があります!それかベビーカーでいって、テーブル席のイスをひとつ退けてもらってそこにベビーカーを置く形でもいいと思います😊
長々とただ辻堂の紹介みたいなのを書いてしまい申し訳ありません、、!

あと寝ていてもベビーカーや抱っこ紐をするときは起こしちゃいます!
寝たかったらまた寝ると思うので😂

• いよ

いよ

ほんっとに嬉しいコメントです😭😭😭💖
    参考になります😮‍💨ありがとうございます🌟

• 9月16日
ママリ

横浜市内在住です。
うちはマークイズとイトーヨーカドーによく行きます😊

0歳の赤ちゃんいるなら、おむつ替えコーナーや授乳室・調乳室あったほうが便利です。

マークイズは飲食店沢山ありますが、赤ちゃん連れの人はフードコートで食べている感じです😓
個室の飲食店はなかったかと思います。

チャイルドシートからベビーカーに載せ替えるときに起きちゃう感じでしょうか?
うちは起きる時もあれば寝たままの時もありますが、基本車からベビーカーで移動です。

生後2ヶ月だとだらんとなってエルゴは苦しそうで可哀想でした😓

• いよ

いよ

マークイズですか!
    あまり行ったことないのでいってみます!

うちも基本はベビーカーです!
    うちの子は2ヶ月にして首座って寝返りもしてるのでエルゴしてる時機嫌いいです😂ベビーカーの方が楽なんですけどね😮‍💨😮‍💨

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

うちも2ヶ月で首座り・寝返りしていたんですが、身長も平均なのにエルゴは埋もれてたので、使わなかったです😓

着替えやミルクのセット・おむつなど必要なので、ベビーカーあったほうが便利でした✨

マークイズはベビーザラスが入っているので赤ちゃん連れのファミリーが結構沢山います。

• 9月18日