※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗や西松屋の年末年始セールやポイント倍増はありますか?年明けに離乳食を始める予定で、サークルやゲートを買いたいので、セールがあれば待ちたいと考えています。

赤ちゃん本舗とか西松屋って、年末年始期セールとかポイント倍増ありますか😯??

年明けから離乳食開始するのと、サークルとかゲート買いたいのですがセールするなら待っておこうかなぁと思ったり😙

コメント

あいすまんじゅう

西松屋は今日行ったらクリスマスのセール?一部安くなってましたよ!
赤ちゃん本舗も会員にはハガキが届いたり、ラインでチラシが来てました(*´ω`*)
赤ちゃん本舗は、、なんかいろいろ安くなってました(*´˘`*)♡

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか!
    ありがとうございますー(*´ω`*)

• 12月13日
あいすまんじゅう

追加します!
あ、ゲートは西松屋が安くなってました!
サークルは、赤ちゃん本舗のハガキに書いてあったような!
私も、離乳食関係とゲート狙ってますd(*¯︶¯*)

• なーぽん

なーぽん

まじですか!
    西松屋行ってみます!!

• 12月13日
3人ママン

赤ちゃん本舗はポイント倍増ありますよ〜
うちの近くでは8のつく日とあと3の付く日はポイント5倍です。
赤ちゃん本舗のカード作った時にポイント10倍になる券ももらいました( *´ ∀ `* )
ちょこちょこセールもやってるみたいです。年末年始の期間のセールはちょっとわからないです(>_<)

• なーぽん

なーぽん

最初にもらった10倍のものは使いきりました😍
    ですよねー。。年末セール狙ってます(笑)

• 12月13日
  • 3人ママン

3人ママン

わたしもいろんな準備を年末年始のセールで揃えたいと思います♬
    安くていいものあるといいですね〜( *´ ∀ `* )

• 12月13日
  • なーぽん

なーぽん

たぶんセールするきがします!
    安い間にそろえちゃいましょう(*´ω`*)

• 12月13日