※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人兄弟で年子3人の家族いますか?男の子3人で、女の子を考えているが、お金やリスクも考慮。楽しいけれど大変だと感じる。

4人兄弟で、年子3人とかの人いますか?

上が5歳、下が1歳、その下が0歳、で
三人兄弟になる予定です!
みんな男の子なので、女の子を‥という気持ちが
捨てきれない夫婦です🤣💦

でも男四人になる可能性もありますし、
お金も当然男女に限らずかかるので、
しばらくは考えられないのですが、
もしも作るなら早めにという考えは
リスクを考えると女性なら当然あると思います💦
お金さえ余裕があれば
私は男4人でも女の子でもばっちこいです💞

3人年子ってどんなに大変か😅
下じゃなくても年子3人は大変なのは
想像がつきます。まず金銭面ですよね。
家も、普通サイズで狭いし🤣
でも絶対楽しいですよね。

コメント

Ba

3人年子では無いんですが
正直かかるお金は同じですし
だったらぱっぱと終わらせたい!!
って私なら思っちゃいます😂

ちなみに男の子4人居ます😁👍
毎日うるさいですが
小さい彼氏4人居て可愛いです🤣💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、旦那が年子3人兄弟で一回り離れた妹がいるんですが、ずっと義母から大変だけど楽だし楽しいって聞いてて年子ほしいと思っていたんですが、まさかの不妊でやっとできた一人目と二人目は4歳離れてしまって😅お腹の子は奇跡的に年子で来てくれたので、もしも望むなら子育てに慣れてて絶賛大変なときに2人も3人も変わらないとにほしいなと思ってます!4人男は最強ですね!今二人男の子いてもたまらないのに🥰スーパー母ちゃんになれそうです(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

年子ではないですが4兄弟と末っ子女の子を育ててます!
男の子4人というだけで大変すぎて毎日戦争です🤣
怒らず穏やかに過ごせた日は思い出せないほど、、笑

体力のある若いうちに産んめたのはよかったです🙋‍♀️
お金は大きくなるにつれてかかってくるのは確かですが、男続きからの女の子なのでおさがりなどなく女の子が1番かかってるかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人ですか!?すごい!でもそこからの女の子は本当に本当に可愛いでしょうね💞自分でもやっとできた女の子ならお金を惜しまず服や女の子のおもちゃを買い与えてると思います!!私は30歳ですが、若い方と思いながらも自分自身に体力がなくて腰痛持ちだったりそもそも痩せ体質なので気力のあるうちにと思ってます(笑)毎日ヘロヘロなので😅

• 9月17日
ままり

初めまして、私自身年子3人を育てています.4歳になった娘、2歳8ヶ月娘、1歳4ヶ月の息子です.
毎日休む暇なく動きまくりで大変ですが、ルーティンができれば行ける気がします!3人連れてのスクールの送迎や、買い物も何度かやれば慣れちゃいます(^^)そして喧嘩も多いけど😂みんな年が近いからすごい可愛いです!!仲良く育ってほしいなと思ってます(^^)