※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき☽・:*
妊娠・出産

34週の初マタです。前駆陣痛か不安で、症状を共有したいです。痛みや張り、下痢のような症状があります。出産が近づいていることに怖さを感じています。検診では問題なし。

34週で前駆陣痛ってありますか?

34週の初マタです🙌🏻
以下の症状があるんですが、前駆陣痛にしては早いような…🤔
同じような症状あった方、また前駆陣痛ってもっとこうだよ!という方、色々教えてください🥺

・下痢のような腹痛、下痢(32週~)
・お腹の張り(寝てても突然張る)(32週~)
・肛門や膣の奥のツーンとした痛み(34週~)
・生理痛のような痛み(34週~)
・恥骨痛(34週~)
・下腹部前側のキリキリした痛み(34週~)

昨日あたりから夜中にも、痛みで目が覚めるくらいの強い生理痛?下痢?のような腹痛がありトイレへ駆け込んで下痢が出ることがあります。

いよいよ出産が近付いて来てると実感がわいて怖すぎます😂
前駆陣痛早いと産まれるのも早いんですかね…🥶

※34週検診では諸症状問題ナシでした🙆🏻

コメント

なこ

32週頃から前駆陣痛ありますがまだ産まれる気配ないので前駆陣痛早いからって産まれるのも早いかっていわれたらそうでも無いと思います💦

みかんちゃん

私は33週くらいから腰が、生理痛のような痛みがありました!!
肛門らへんのツーンは36週入ってからウッ!てなるくらいありました!後期あるあるらしいです😳恥骨痛もひどかったです😳ですが39週5日で破水して産まれました!!破水しなかったら予定日超過してたと思います👶🏻👶🏻