※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいち
妊活

排卵検査薬で妊娠検査したが、真っ白。生理予定日3日前で再検査。可能性はあるか気になる。

排卵検査薬で妊娠検査しました!使い方が違うことについては承知しています。
生理予定日3日前です。
一昨日まで妊娠検査薬は真っ白でしたが、なくなったので排卵検査薬でやってみました。
これは可能性はありますでしょうか。。??
気になりすぎて💦

コメント

ママリ

おはようございます♡

いつもこの排卵検査薬を使って排卵前は真っ白になりますか?
ずっと軽く反応ある人もいますので、人によるのかなと思います。

排卵検査薬で逆転現象が起こってる人はその後妊娠検査薬でも陽性でている方が多い印象です✨現状では基準線や終了線の方が明らかに濃いので、ここから濃くなってきたら可能性あるかもですね✨✨

• えいち

えいち

お返事ありがとうございます!

今周期、初めて排卵検査薬を使用しましたが、使用開始時からうーっすら線は出ていました( ; ; )(排卵4日前くらいから使用)

ただ、この濃さは検査薬が陽性になる前日と同じくらいであったことと、検査時間が違うとはいえ、昨日よりは明らかに濃い線が出たので、期待してしまいました。。。

• 9月16日
Mi⭐︎

LHは常に分泌されているので、いつやってもうっすらと反応するみたいですよ。
妊娠するととても濃くなるという方もいますが、やっぱり違う検査薬なので不正確だと思います。

• えいち

えいち

そうですよね😢
    いつももっとうーっすらでして、いつもよりは濃かったのでもしかして、と思ってしまいました。。
    お返事ありがとうございました😊

• 9月16日