※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

マイホームの後悔ポイントが多かった方どうやって気持ちを切り替えまし…

マイホームの後悔ポイントが多かった方
どうやって気持ちを切り替えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私建て売りではあるのですが、庭にウッドデッキとかやりたかったなぁとか他所様のおうち見て憧れます笑

庭がそもそもないとこなのですが、虫も出てくるし庭はいらなかったんだ!!って思うようにしてます🤣

ただ、前が木がたくさんの公園だからそうじゃなくても虫多い💦💦💦
ここも後悔ポイントです笑笑

でももう住んでるし、夏はセミの死骸が転がるのも慣れてきました😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    ウッドデッキ憧れるお気持ち分かります😊
    しかし経年劣化してだんだん見栄えが悪くなるのでオススメしないとプロの方が言ってました!
    ウッドデッキの下が虫などのすみかになるとも聞いたので恐ろしくて不採用して正解だと思います✨

何かしら後悔することありますよね😂
    ありがとうございます✨

• 9月16日

まさに今そんな感じで、必死にできないものは仕方ない、あるものでカバーだ!と思ってます😂
まだ基礎しかできてないのにこれってヤバいですよね😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    私も建築中からいろいろ変えたくて仕方なかったです😂
    住んでからあれ?違う?となるより、先にいろいろ想定しておいて住んでみたら意外と良い!となると良いですね😭✨

• 9月16日

退会ユーザー

ほんとそれです😭
    子育て支援?補助もらうために間取り急いでバタバタと決めたので後悔ばかりです😭😭

• 9月16日
  • ままり

ままり

そうなのですね😭💦
    補助があってラッキーですが打ち合わせ中に戻りたいですよね💦
    今でもインスタの投稿や広告に載ってる間取りを気にして見てしまいます💦

• 9月16日

退会ユーザー

わかります😭
    ここはこっち向きに収納すればよかったとか、窓とか😭😭😭

• 9月17日
  • ままり

ままり

収納や窓も大事ですよね😭💦
    住んでから変えられない部分なので気になりますよね💦

• 9月17日