コメント
みけねこ・ω・ミ🎀
水分とヨーグルトなどを摂ってください😭
私も妊娠中ミッションパウ観に行きましたよ😻
行きはタクシーで行って帰りは大丈夫そうだったら歩くのはいかがですか?
みけねこ・ω・ミ🎀
水分とヨーグルトなどを摂ってください😭
私も妊娠中ミッションパウ観に行きましたよ😻
行きはタクシーで行って帰りは大丈夫そうだったら歩くのはいかがですか?
「タクシー」に関する質問
雨の日など、育児に関することは惜しみなくタクシー使っちゃってる方いますか?💦 たまにのことだし、歩いたりバス使うより時間短縮できるならいいかなと思っちゃいますが普通あんまりタクシーとか使わないでしょうか
産後うつ傾向があるとして精神科の受診を保健師さんから勧められました。しかし、精神科に行くことを両親から止められています。保険証の記録に残るし、今後保険に入る時に困ることがあるからと。 離婚をして実家にいる…
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
お出かけ人気の質問ランキング
ライナー
結局早く駅について歩きました😂
あっという間の45分でした🎥
タクシー代を帰りのスタバ代にします笑